ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



知らなかったー
今日ってギネス世界記録の日なんだって~
てか久しぶりの更新。
ギネスって全部載ってるわけじゃないんだよね
だからたとえ世界記録出したとしても本に期待しちゃいけない。


更新した。

もう夏休みじゃんね。
つかもう終わるし。
宿題終わってないし。
塾毎日あるし。

誰か一緒に遊ぼうよ。


今日塾行く途中学校の人とすれ違った。
制服着てたし。
学校見学かな。うち一校もいってないや。
実際別に高校なんて大体一緒だと思うから別にいいんだけどね。
近けりゃいいみたいな。

皆何してんだろ~。
つまらなさすぎる。

金がない。
アルバム買うのに。
足りるけどさ。

弁論のネタ何しよう。
あーもう。

つまんない。

統一感のない独り言終了。


修学旅行楽しかったよー
なんかまぁ色々ハプニング的なものも起こって、
結束が深まっちゃったねーみたいな。笑
淡路島行ってきた。
去年は京都だったけど。京都の方がよかったなーとか
思ったりもしたけど、なんかホテルがすんごい良いホテルで
それはそれでよかった。
淡路島ってことで、
・渦潮見にいって
・鬼瓦作って
・人形浄瑠璃みて
・震災の記念館いって
結構満喫したなぁ
うん。
3年生の思い出1つ終わった。
でもあれだね。
もう帰るっていう時間が切な過ぎる。
なんか現実に引き戻されるみたいな。
終わっちゃったんだねー。


あとどうでもいい話。
修学旅行みたいなのって、
一応仲良くない人ともしゃべったりするじゃん?
なんかそういうのもイベントの楽しみの一つなんだけど、
そういうのを感じ取れなかったお方が・・・。笑
どんなに自分にとって嫌な事があったってそれを
笑い話にして話すくらいの勢いで行こー
みたいな空気なのに
挙句の果て、喧嘩売ってんの?とか言い出す始末。
普段のときならまだ赦せるかも知れないけど、
イベントのときに言うとか・・・
空気読めないのってやめてほしいね。
これ本人が見てたらうちどんだけだ。笑


もうすぐ修学旅行だなぁー
ジャンケンで負けて係りのクラス代表になってしまった晴希です。
あああー
なんでジャンケンなんだよ!!!
もう・・・

なんか皆修学旅行楽しみにしてるみたいだけど
別にうちそんな楽しみではないんだよね。
皆に合わせまくってます。

あと、部活で自由曲が決まった。
毎年思ってるんだけど、曲決めるの遅すぎると思う。
もっと早ければ曲の感じをもっと作ることだって出来ると
思う。
うん。
先生もっとやる気出してくれないかなー
金賞とりたいなー
そんで代表になりたいなー


発見しました。
サイト。
結構早く見つかったんで良かったです。
でもちょっと雰囲気が変わった気がします。
まぁでも管理人さんは同じ人なので。

あと、最近思ったこと。
そりゃそうだって感じだけど、
自分のことは自分で決めろ
ってことです。
人がこうするからって自分もこうしなきゃいけないなんてことはないからね。
まぁいつまでも人に頼ってちゃだめだよっていうことで。

あと、部活のことで。
部活に入ってきた1年生が下手すぎて
嫌になってきます。
経験者が一人もいないんだもん!!
教えても教えても自己流を直そうとしないから・・・
今の1年も3年になったらある程度は出来るようになるのかな~
どうにかしないと。
本気でヤバイ。
あとなぜかこない2年生。約1名
ほんっとにこの人にはほんとに腹立ちまくりです。
1年生のことはまぁしょうがないけどさぁ、
なんでこないんだよ!!!
みたいな。
てゆかコンクールの曲とか出来てないし、
そしたら、お前なんかいなくてもどうにでもなるんだよって
感じです。
前だって基礎練もろくにしないで、
楽譜をわたされてないからってこなくなったり。
どんだけ自己中なんだよ!!
しかも学校まで来てないらしい。
そんぐらい自分で解決しろよーーー



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MUSIC☆CABINET, All rights reserved.






