ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



アンコン校内オーディション通過!!!
一安心しました。。。笑
まぁこれから頑張っていきます。ウシシ←?

あーあと最近はポケモンやってます。ゲームの。
おもしろいよね、あれ。


で、かなりのお知らせ。笑

ポルノ、アルバム発売しますーーーー
m-CABIです。
11/22です。
買ってねー
ちなみに初回版はNaNaNaのウィンターガールバージョン!!!!
しかも曲が多い!!!
楽しみだーーーーー


スカート。。。。。っあ違った!!!!スカウトだった。orz
真○小からスカウト。笑
ユーロビート叩いてください。って。ハハハ~~~
私に頼んだんですか???どうなるかわかりませんよ。ウッヒッヒ
しかもパーカスも見て欲しいだとぉぉーーーー
変なこと教えちゃうぞ。ワレ。
そうそう、手首をかたーくして。   って。おいッ!!!
ねー どうしようか。まぁ頑張りまっせ。

てか、もうすぐアンコンの校内オーディションじゃないですか!!!!!
校内オーディションで落ちるとか恥やないですか!!!!!
だからうかんないといかんのよッッッ!!!!!!!!!
あーでもねー多分ね、木管アンサンブルよりはましだと思う。
聞いたことはないけど。笑
だってさぁ全然あわせてるところ見たことないもん。
でもねぇ、金管とクラのアンサンブルが上手いのよ。
ネ申っすよ。
うかるといいねー。パーカス。

今日練習出られなかった。orz
出たかったんだけどさぁ~~~ダンスの練習がね。
でさぁもくそーだけ出たのよ。
そうしたらさぁ真面目ちゃんがさぁ
「そんなぁ~、もくそーだけ出るなんてぇ~ずるいよぉ~」
とかずっと言っててちょっとうざかった。
いや、君に迷惑かけた覚えはないですけど的なね。
だってもうコンサート終わったし、アンコンも違うグループだし。
なんでそこまで文句言う必要があるのよ。
ちょっとキレて、
「じゃぁ欠席にしといていいから(怒」
とか言っちゃった。笑
すんげー無愛想だっただろうなー。笑
つかうちキレるとすぐわかるんだよね。
プチッてねスイッチが入るの。
うちがあの一言言ったとき
超たじろいでたし。笑 
「えっ、そんなっ、うちに言われてもっ・・・・・。」
みたいにね。
こわいだろうなぁー。はたから見れば。
まぁこういう性格なんだよねー。
だめだよ。もうちょっと世間で言う
いい人にならなきゃ。

[Read More]

やばいですよー。

アンコン。

金管がねぇ、うまいの。

どうしよっかぁー。

パーカスはねぇ、下手なの。

校内オーディションで落ちちゃうかもしれないの。

そんで、大変なの。



で、違う話。

今度ユーロビートディズニーメドレーやるのさぁ~。

なんかティンバレスやることになっちゃったよー。

あはははー。笑

それが早いし、アドリブとかいっぱいあるんだよねー。

練習しなきゃー。

でもね、私はディズニーファンティリュージョンがやりたいのー。

いいよねー。

てか昨日のMステウケたわー。

昭仁さんとか晴一さんの・・・かっかっ 髪が・・・!!!

やばいよねー。

ということでばいばい。


今日本当は午前中部活あったんだけど、
めんどくさいから行かなかった。笑
てかね、もうやってられッかよ!!って感じで。
前も書いたと思うけど部長がさぁ
もう・・・ぐはーって。
なんか楽譜配るのもろくに出来てないし、
係りっぽいもの決めるのも無駄なことばっかりしてるし。
てかさぁなんで前副部長やってた人が部長にならないわけ??
あーもう副部長のほうがよっぽどしっかりしてるわ。

宿題やらなきゃー。


こんなんでいいのかー
だってねぇ、ぶぶぶぶぶぶっちょーーーが!!
何言ってるのか聞こえないし!しょうがないから副部長がかわりに
なんか言ってんの。ありえねーーー。
べつにさぁ、嫌われてるから嫌とかじゃないの。
前の行動がね、あったから、この部長じゃついていけないって事なの。だってこの前ほとんど皆が暗譜にしようって言ってんのに、
暗譜じゃもっとばらばらになるだけだからやめなよ、みたいな。
結局こっちの言い分があってたけど。1人の意見なのに、
絶対自分の意見が正しいと思って、人の意見聞こうとしないんだもん。
こんなんじゃまたこういう事があった時に、部長だからって言って
自分勝手にするだけだと思うよ。うん。

まぁ部長と副部長を交換してくれればまだわかるよ。
でもさ、なんであの人が部長にならなきゃいけないわけ!!??
副部長ーーーーーーーーー
どーにかしてくれぇ。

今日だって皆部長が言ったこと聞こえてんだか聞こえてないんだか
わからないけど全然無視してたしね。
でももうすぐ自分で分かってくるんじゃないかなぁ。あの人
自分が力不足だって事。
まぁ早く分かってくれれば一番いいけどね。
どーにかしてよ。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MUSIC☆CABINET, All rights reserved.






