ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



ポルノグラフィティ8周年




おめでとう!!!!





これからも応援してるからね!!!



ポルノ最高!!!!!


ほんとにテンション下がって更新できませんでした。
まぁ別に更新してどうなるものでもないけど。

えーっと発表してなかったよね?
アンコン銀賞でした。
パーカスは金賞なかった。中学全体で。
まぁそんなびみょーな話しは置いときましょう。

そうです。やんなっちゃう日々の中から光が・・・!!!!

ななななななんと待ちに待ったツアーです。
行けるとしたら横浜かなぁー。
東京らへんでやってくれれば良かったのに。
ま、いいや。やってくれるだけでもありがたいし。
でもきっと最後に武道館でやりそう。
うん。

無理にでもテンションあげてきましょう。


えむきゃびですよ。買いましたよ。
あったりまえじゃないですか。頑張ってゲットしましたよ。
たぶんね私ね、今日学校を1番に出たと思う。笑
で今日の経緯を説明すると、(しなくていいって。笑
学校でてだっしゅして2分くらいで家着いて、
ラインを聞きながら猛スピードで着替え、
そのあとちゃりんこで猛スピードで行きました。すごいハードだった。笑
かなり頑張った。
んで家に帰ってまったりと聞きました。
うち的にやっぱラインが好きかなぁ。グラヴィティもいいけど。
なんかロマポルを思い出した。
まぁね、なんでもいいけどかなりいいですから!!
買ってくださいね!!!!!


あ、そうだ、明日もテストなんだよねー。。。ははは
でもオールナイトニッポン聞くよぉー!!!!


確か今日のかへいれは昭仁さんがゲストだったような・・・。
うん、きっとそうだよ(自分で納得

実はこのブログついさっきあるところがかわりました。微妙に。
時代の流れにのってみた。笑
はぁ。

うん、赤いカッパって・・・。
まぁ苦渋の選択だったんでしょう。
そんな寒いのか。私だったら置いて帰るなぁ。笑
でおしゃれは我慢なんですね。そうですか。了解です。

つか明日テストなのにパソコンをつけた私って一体・・・?


ラジオ聞いてました。FMフジ。
で重大発表!!!
ツアーやるんだってーーーーーーーー
でそれは誠にうれしいんだけど、
気付いちゃったんだよ、私は。。。
オールナイトニッポン復活だって言うのにテスト期間中でないですか。泣
今気付いて頭が真っ白になりました。
泣けてくるぜィべいべー。
しかも10時からもラジオあるし。
なんでこの日なんだーーーー
金曜日が一番良かったなー
まぁそんなこといってもどうにもならないけどね。
あーどうしよー

[Read More]


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MUSIC☆CABINET, All rights reserved.






