ADMIN TITLE LIST


まだなんも知らないんよ。たぶん。
メールしなきゃ。

で。このブログになってからは初トラバですねぃ。
晴一さんのブログにトラバ!出来てる?

夏休みはスタンプがいっぱいもらえますね。
私は今度広島でスタンプを押すつもりです。
あと因島も行くので、そこでもスタンプもらってきます。
協会に入会しますねー

あと晴一さんピンセットで・・・。
バイクが大好きなロックンローラーではないんですか???笑
でも。。。かっわいいーーーー!
ふぐも晴一さんのイメージを壊したくなかったんですね笑

まぁ時間がないのでここらへんで。


たぶん大丈夫・・・。
新しく作り直した。みんな辿り着けてますか?
まぁそんなことはどうでもいいとして、
引っ越しした理由は、中に書きます。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 MUSIC☆CABINET, All rights reserved.






