ADMIN TITLE LIST


夏休みの宿題


できたよーー
でも絵のセンスないね、やっぱり。
一応題材は「平和」です。笑

あ、なんか横になっちゃってるね。右が下です。
クリックで大きいのが見れます。


晴一さんのブログにトラバすると
一気にアクセス数が増える。
そんだけ人が見てるんだね。
今ポスターの下書きが終わりました。
これから絵の具で塗ってきます。


そうですか。晴一さんのブログにトラバ。

まだ私は00/08/26の時にはポルノファンではありませんでした。
6年間本当に色々な事が変わりました。
1番のかわった事はポルノが好きになったこと。
初めてハマれるものができました。
ありがとう。

[Read More]

24時間テレビ見たよー。3時位まで起きてたんだけど、
なんかジャニファンでもない私が何故ここまで起きてるのか疑問だった。笑
そんで見てて思った。
いやね、前からそうは結構思ってたんだけどあれだよね。
たぶん、翼をください(?)をかつんが歌った時点で
多くの人が気がついたと思う。なんかさらにね。
たぶんポルノで慣れてるから余計にね。

で私が何をいってるのかと言うと、、、

ジャニーズも結局は顔かー!!って事。

だって大変なのもわかるけども歌うたってんならもうちょっとは
練習したら?ってかんじ。

まぁ多分かつんも下積み長いからじゃにんなかでは
歌上手いほうなんだろうね。

まぁじゃにももうちょっと進化したらファンの年齢層広くなるかも。

ぁあ私はポルノに出会って本当に良かった。
ここまで音楽にハマれたのもポルノのおかげだしね。
ありがとう、ぽるの!
私もナースコス見たかったよーー
晴一婦長ーーー!!


今日本当は午前中部活あったんだけど、
めんどくさいから行かなかった。笑
てかね、もうやってられッかよ!!って感じで。
前も書いたと思うけど部長がさぁ
もう・・・ぐはーって。
なんか楽譜配るのもろくに出来てないし、
係りっぽいもの決めるのも無駄なことばっかりしてるし。
てかさぁなんで前副部長やってた人が部長にならないわけ??
あーもう副部長のほうがよっぽどしっかりしてるわ。

宿題やらなきゃー。



強制ステータスバトン
・ルール
見た人は絶対やらないといけないバトン。
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。

ステータス
【HN】  晴希
【年齢】 14歳
【職業】 中学生
【病気】 バカ
【装備】 メガネ 
【口癖】 最悪!!
【靴のサイズ】 24㌢
【兄弟】 いないYO!
【ペット】いないYO! 

好きなもの
【色】  赤&白&黒 はっきろした色。 
【番号】 9     なんか3で割り切れるとうれしい
【動物】 犬
【飲み物】紅茶 
【ソーダ】ソーダって飲み物じゃないの・・・? 
【本】  ハリーポッター&No.6
【花】  花自体あんまり好きでない

まだ02続きます


質問
【髪染めてる?】   染めてない!!
【髪の毛巻いてる?】 巻いてない!!
【ピアス開けてる?】 あけてない!! エライねうち。笑
【カンニングしたことある?】 カンニングってか相談したことならあるよ。笑
【お酒飲む?煙草吸う?】 未成年ですから。
【ジェットコースター好き?】 好きー。でもすごすぎるのは無理
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】 思わない。
【もっとピアス開けたい?】 もっとってか開けてないから。
【掃除好き?】 気が向いたときしかしない。
【丸字?どんな筆記?】 適当。
【ウェブカメラ持ってる?】 何それ。
【運転の仕方知ってる?】 知らないー。
【携帯何?】 ボーダフォンの803T
【パソコンから離れられる?】 たぶん無理。
【殴り合いのケンカしたことある?】 ある。
【犯罪犯したことある?】 あるよ。たぶん。法律ってきびしいよね。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ないよぉ。
【ウソついたことある?】 それくらい誰にでもあるでしょ。笑
【誰かを愛したことある?】 深い・・・。笑
【友達とキスしたことある?】 あるよ。 てか友達とかと普通にするよね?!
【誰かの心をもてあそんだことある?】 ないよ!何聞いてんのっ!
【人を利用したことある?】 そらありますよ。
【使われたことは?】 あるよ
【浮気されたことある?】 ないよ。
【拳銃を手にしたことある?】 ないない。笑

今現在
【今着てる服】 紺のTシャツに学校の体操服ズボン
【今のムード】 肩こった
【今のテイスト】 何それ。
【今のにおい】 黒豆。笑 うまいよ。
【今の髪型】  1個でむすんでる。
【今やりたいこと】 クーラーつけてなかった。今からつけます。
【今聞いてるCD】 今は聞いてない。
【1番最近読んだ本】 自宅にて それか楽隊のうさぎ同時進行で読んでる。
【1番最近見た映画】 ゲド戦記
【1番最後に食べたもの】 黒豆。
【1番最後に電話でしゃべった人】 母
【ドラッグ使ったんは?】 何か地味に怖いこと聞いてくるね、これ。 
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 人類はいないだろ。
【初恋覚えてる?】 保育園のね、たぶん一緒にカブをなんかしてた目つきの悪い男の子。
【まだ好き?】 名前が思い出せない・・・・。
【ゲイやレズの友達はいる?】 いない。
【奇跡を信じる?】 時と場合のよる。
【成績いい?】   よくない。あ、でも学校の順位は半分より上。笑
【帽子かぶる?】 たまに。
【自己嫌悪する?】 今もパソコンの前にいる自分に自己嫌悪中
【何かに依存してる?】 ポルノ、パソコン、音楽、野球のゲーム
【何か集めてる?】 特になし!
【親友いる?】 いるべ。
【身近に感じれる友達いる?】 いるべし。
【自分の字、好き?】 いやいや、もうどれが自分の字かわからないから。笑
【見た目気にする?】 意外にね。
【初恋】  んが?
【ファーストキス】 わかんない。
【一目惚れって信じる?】 最近した。笑
【ビビビ!を信じる?】 え?
【思わせぶりははげしい方?】 全然。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 そうかも。

自分のこと
【よく物思いにふける?】 うん。
【自分は性格悪いと思う?】 多分他の人からするとうるさいと思う。
【いやみっぽい?】 時々。
【天使?】 オレ、天使。  嘘 ポルノー
【悪魔?】 いやいや、全然。
【シャイ?】 内面ではね。笑
【よくしゃべる?】 うん。今日も午前中だけでのど痛くなった。笑
【疲れた?】 首痛い。


 あ。終わりね。やっと終わったわ。


昨日ホールドアップダウン(だっけ?)を見た!
うける。うん。TUTA○Aで借りてね。
てかおもしろいんだけど、岡田ファンの私としては、
岡田がちょっとしか出てないのがとても不満。
まぁ最後のソロ曲歌ってるときは良かったけどね。
それにしても岡田がやばい・・・。
てか凍っちゃったところらへんから扱いがひどくなってるよね。笑
まぁ人形だから別に何でもできるから。
でも面白かったですよ。
なんかねV6が主演だけど、V6ファンじゃない人でも楽しめそうな感じ。

それでは・・・。


うん、題名に意味はないね。
今宿題やっててあきたからブログいじりをはじめたばかもんです笑
でね、今日不幸な出来事が・・・・・・!!!
旅行にいけなくなったんですよ!!!
ひどいよね、まじで。
なんかうちの親戚の人が危篤で。。。
ちょーーーとなんか大変ですよ。
ぁぁーー広島が私から遠ざかっていく~~~~(T.T)


はぁあぁぁぁぁぁぁぁ


はぁ。
晴一さんのブログにトラバ。
あ、お葬式しないでよかったですね!
ふぐたち元気になってよかったですね!

最近、金魚がほしくなってきます。
金魚おお。
前飼ってたんだけど、死んじゃったんだよね~。
でもお祭りの金魚なのに4年くらい生きたのでとても長生き。
あぁ欲しいな、金魚。
熱帯魚は前飼ってました。父ちゃんが。
透明の魚とかグッピーとかえびみたいなのとか。
でも大変だよ。熱帯魚は。
だから熱帯魚は飼いたくありません。
だから適度に簡単な金魚がほしいんです。
金魚サーン!


久しぶりでした。
あのね~パイレーツ見に行くのよ。
やったぁ!
パパパパパイレーツですよ!
ジャックーみたいな笑
で友達と行くのね。
うちが最初にゲド戦記見たいって言ったら
完全拒否されたよ。
なんで~泣
ゲド戦記おもしろいってよ!!
だれか一緒に見に行こうよーー。


はい、はい帰って来ましたよー。
で、ここに移動してからはポルノの話題がなかったので、
ポルノのお話しようと思いまーす。
話というのは、、、
残念なことなんですが、ポルノの公式ページの
BBSがなくなっちゃうということ。
残念だねぇ。
でもまぁしょうがないかもね。
まぁ残念です。

早く新曲出して欲しいなぁ。
てかね。今度の月9の主題歌がポルノになるって本当なのかなぁ。
ちょっとそういう噂を耳にして。笑
なんかのだめらしいよ。ドラマは。
新曲はのだめには合わなさそうだからどうなるのかネェ。。。


ハリポタの賢者の石のゲームやってんだけど、
プレステ2で。
難しすぎ。
箒に乗って輪っかくぐるところがあるんだけど
はいらない!!!
しかも、先生に
「集中してもう一度。」とか言われるしね。
いやぁ、充分集中してるんですけどねぇ。
どうやったらうまくできるのーーー???


次々と拾ってきますよーー


妄想ポルノバ㌧

1.朝、目が覚めたら昭仁さんor晴一さんが朝食を用意して待っていてくれました。さて、メニューは?お礼の言葉とともに考えてみて下さいv
お好み焼きとかぁ!?HEY!HEY!HEY!で作ってたから。
でも朝からお好み焼きはつらいものがあるよね。
お礼の言葉は
「いやッッ!!ポルノ様が作ってくれたんならなんでも食べますッ!!
素晴らしいデス!!」みたいな?わけわかめだね
  
2.今日は待ちに待った「ハネウマライダー」の発売日!CDを買いに行ったら、2人がレジの店員さん!!さて、どうする?  
とりあえず謝っときましょうか。かってスイマセンみたいな、そんなノリで。

3.昭仁さんと晴一さんに同時にデートに誘われました!どっちの誘いを受けますか?(2人ともはダメv)そして、どこへ行きたいですか?
晴一さんかなぁ。。。なんかすごいマイナーなバンドのライブとか行きたい。
 
4.昭仁さんと晴一さんが、ひとつだけ願い事を叶えてあげると言いました。何をお願いしますか?  
会わせて下さい。笑
  
5.昭仁さんor晴一さんが新曲の歌詞を見せてくれました。「おまえのこと想って書いたんじゃけど…」その歌詞の内容、そしてタイトルとは!
知らん!!ありえなさ過ぎるね。あったまおっかしくなっちゃうよー
もうなってるか。。。
            
6.バトンをくれた方へのメッセージ
すいません拾い物です。

7.バトンを回す人3人
適当に。


なんかバトンがやりたい時期なんです笑

強制バトン

入院・・・×
手術・・・× 
骨折・・・×
献血・・・× 
失神・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・○
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・○
男を殴る・・・×
海外旅行・・・×
ギター・・・×
ピアノ・・・○
バイオリン・・・×
メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・○
合コン・・・×
北海道・・・○
沖縄・・・○
四国・・・○
大阪・・・×
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○ 
フルマラソン・・・× 
10kg以上減量・・・× 
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・× 
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・○
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○
徒競走で1位・・・× 
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・○
ストリート誌に載る・・・× 
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・○
スキー・・・○
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・×
同性から告白される・・・×
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・○
ピンポンダッシュ・・・○

終了~!!


『さぽーとさんバトン』


1、サポートメンバーで誰が好きですか?理由は?
ただすけが好き!なんかキーボード弾いてるときかっこいいからね

2、いつから、好きですか?きっかけは?
ライブは行ってないんだけど、むらっさきサウダージが
かっこよかった!

3、あなたがサポートメンバーになれるとしたら誰ですか?理由は?
ポンプさんかなぁ。ドラムだから。

4、サポートメンバーさんのLIVE参戦歴は?
ないよぉぉ~。。。でもぽんすけとかナオトさんのライブは行ってみたいねぇ。

5、サポートメンバーさんのポルノLIVEでの見所は?
ぁ。行った事ないから。笑

終了。拾い物です。

いつか時間あるときに100の質問やりたいなぁ。


こんなんでいいのかー
だってねぇ、ぶぶぶぶぶぶっちょーーーが!!
何言ってるのか聞こえないし!しょうがないから副部長がかわりに
なんか言ってんの。ありえねーーー。
べつにさぁ、嫌われてるから嫌とかじゃないの。
前の行動がね、あったから、この部長じゃついていけないって事なの。だってこの前ほとんど皆が暗譜にしようって言ってんのに、
暗譜じゃもっとばらばらになるだけだからやめなよ、みたいな。
結局こっちの言い分があってたけど。1人の意見なのに、
絶対自分の意見が正しいと思って、人の意見聞こうとしないんだもん。
こんなんじゃまたこういう事があった時に、部長だからって言って
自分勝手にするだけだと思うよ。うん。

まぁ部長と副部長を交換してくれればまだわかるよ。
でもさ、なんであの人が部長にならなきゃいけないわけ!!??
副部長ーーーーーーーーー
どーにかしてくれぇ。

今日だって皆部長が言ったこと聞こえてんだか聞こえてないんだか
わからないけど全然無視してたしね。
でももうすぐ自分で分かってくるんじゃないかなぁ。あの人
自分が力不足だって事。
まぁ早く分かってくれれば一番いいけどね。
どーにかしてよ。


今日はブレイブストーリー見に行くよぉー
本当はデスノートが良かったんだけど、
事情があり・・・。見に行けなかった・・。
あでも、また今度見に行くんだけどね。
夏休みは映画いっぱい見よーッと。
てか、宿題やってないんだけど!!
やばい!!!!!!!
ほとんど手をつけてないに等しいよ・・・。
うちのマミーに8月までに終わらせろって言われたんだけど。
ムリでしょ、そんなん。アホですか?あんたは。
私が終わらせるわけないでしょ。小学校のときなんて、
学校始まっててもやってないやつとかあって。
そんでなんとかして先生をごまかした人なんだから。笑 最悪だね。
だいたいさぁ宿題とか夏休みなんだから出すなよって感じなんだけど。
だって「休み」でしょ!?
休みなら休ませろーーー
いちばんの難関は理科の自由研究みたいなやつね。
なんかお題出してよみたいな!
なにをしろっていうの!
もぅ。夏休みうれしいけどぉ、
どんどん追い詰められていくよね・・・。


あんね、晴一さんのブログから飛んでいったとこのブログにね、
バーチャル達川君ってのが紹介してあってね、おもしろいのなんの。
なんかブログとかのURL入れると、そのページの文字が
そのまま広島弁になるの。
ありえないでしょ!!?
うける。
なんか最近パソコンの前で爆笑している自分がよくいるよ・・。
なんか変なサイトもあるけどさぁ、面白いサイトとか
発見できるとなんかすごい勝った気分になる。
更新する文章が最近短すぎるね。
前みたいにもうちっと長くしよう、これから。


http://www.aurora.dti.ne.jp/~zumi/vtatsu/
貼るだけ貼っとく。


今日はコンクールでした。

結果は・・・
 銅賞でした。
うん。

でなんかめちゃくちゃ緊張したぁ。
手が震えた。てか力が入らなかったというか、入りすぎたというか。
ぁ、でも失敗はしませんでしたよ!
でね、その演奏してるときにビデオでとられてて
でそれが終わったあと見れるのね。
なんだけどそれがめちゃくちゃドアップで写りまくりで
やばかった・・・!
もう写さないでくれ~って感じ。

去年も銅賞だったから、3年のコンクールでは
絶対金賞GOLDとるぞー!!


明日はとうとうコンクールだぁ。。。
なんか焦ってきた笑 
あ 演奏面とかじゃなくて。
パーカスの2年生だよ!みたいな・・・。(意味不だね、うん。
なぜかというと、今日ね楽器を解体したんだけど、
いつもなら解体しないようなものまで解体して・・・。
楽器の解体とかも結構やってるからそれなりにわかるんだけど、
なんかね、これ どこにはめんだよ!みたいなことになりそうだなぁ
と思って。先生も無茶言うよね、うん。
なんかうちが言うのもなんだけど、うちの中学のグロッケンが
なぜかとってもご立派で。
そんで解体するのも大変なわけですよ。
あぁ、んもう大変だぁ。

私のところの中学では、
課題曲は吹奏楽のための一章を
自由曲はイーグルクレストを演奏します。
私は課題曲は鍵盤と小物で、自由曲はティンパニです。
まぁ頑張ってきます!
結果はここで報告しまぁーす。


こんにちは。何を書くのか決めないうちに
書き始めた馬鹿です笑
あ、昨日はカフェイレだったねぇ。
カフェイレってさぁCafe in 11だったんだよ。
うちさぁずっとあの成分のカフェインかと思ってた。
ちょっとプチ知識??!
まぁそんなこったぁどーでもよくて、
もうすぐコンクールな訳ですよ。
金賞とりたいけど無理だよなァとか思っちゃってるわけですよ。
でもまぁせいぜい頑張りますよ。はぁ。(←なんだこいつ
私達の日にちは8月3日です。
やっぱもうすぐです。

腹減った・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 MUSIC☆CABINET, All rights reserved.






