ADMIN TITLE LIST


感動!!!!!!!!!

まじで泣きそう笑

堂本兄弟大好き!!!!!!

2位まできたとき諦めかけてたら

きたじまーーーーーーー!!!!!!

本当ありがとう!!!!!

テレビでアポロ聞けたの超幸せ。

しかも広島弁ver.じゃん!!!!!

もう、、、、、

どひゃーーーーーーーーーーーー


まぁね、いろいろとありますがな。

頑張っていこうじゃないですか。


はい馬鹿です。すみません。笑

でさぁ、死んじゃだめだよ。 ばか。何いってんだ、こいつ。笑

なんか頭おかしくなったのは気にしないでください。

最近更新おそいね。

まぁそれも気にしないでください。

やっぱ、タッキー&翼の中でどっちって聞かれたら
翼だよね。
かっこいいもん。
V6は岡田だよね。
この常識は覆しちゃだめだよ。笑

つか本当におかしくなったね。
頭大丈夫?ってかんじ。

つかー、うち色んな事聞いちゃったー。ひっひっひー
あの人は.......うひょひょー
またここで書いたら荒れるからやめよー。笑


つか人のもの盗むとかどんだけだよ。
まじで最低だし。
うちより頭おかしいよね。
ほんとよく言うけど、
ごめんで済むんだったら警察は要らない
みたいな。
てか、人のもの盗んだら窃盗ですよ。
そんなことを考えてる今日この頃です。(何がだ。笑


自分がされて嫌なことは人にしない。
コレ当然!!!!!!!

幼稚園とか保育園で習わなかったのかね。



心かようすべてのものを友と呼びましょう。


やばいですよー。

アンコン。

金管がねぇ、うまいの。

どうしよっかぁー。

パーカスはねぇ、下手なの。

校内オーディションで落ちちゃうかもしれないの。

そんで、大変なの。



で、違う話。

今度ユーロビートディズニーメドレーやるのさぁ~。

なんかティンバレスやることになっちゃったよー。

あはははー。笑

それが早いし、アドリブとかいっぱいあるんだよねー。

練習しなきゃー。

でもね、私はディズニーファンティリュージョンがやりたいのー。

いいよねー。

てか昨日のMステウケたわー。

昭仁さんとか晴一さんの・・・かっかっ 髪が・・・!!!

やばいよねー。

ということでばいばい。


久しぶりにここきたー。
結構前の話だけど、前じゃにさんの事勝手に書いちゃってて、
それ不快に感じてた人いることわかった。
ごめんなさい。
 
で、つけたしみたいになってしまってごめんなさい。
晴一さん誕生日おめでとう!!
もう32ですか・・・。
カフェイレでもいってたようにちょい悪めざしてください。笑
ちょい悪につづく言葉は『おやじ』でなく『にいさん』で。
気になるお年頃ですから。笑
あ、あるばむ出るの楽しみに待ってまーす。
レエコーディングがんばれ!!
あとスゴロクください。
今、朝絶対シュナウザーに会うんです。
可愛くて可愛くて死にそうです。(あ、うちがね。
しゅなうざーほしいーーーーーーーー

あと、私は晴一さんがでしゃばりだなんておもいません。
ぽるのふぁんでそんな事思うようなやつはいないので
安心してください。


ちょっとねぇ。ムカつく。
あのさ、誰しもそうだと思うんだけど、こう、
↓ 
 ↑
こう人が向かい合ってたとするじゃん?
で、↓この人がさぁ横目で馬鹿にした様な表情で見てくるの。
あ、うちが↑これね。
しかもさぁうちが座っててその人が立ってる時にね。
考えてみて!!
なんかもうね、殴られたいのか!?みたいな感情になるわけよ。
よく言うはらわたが煮えくり返るってこういうことだね。
あーーーーームカつく。
でもうちがそこで何か言ったら結局また何か問題になるんだし。
それこそうちが我慢してればいいわけ。
だから、もうねここでストレス発散してる。
何がなんと言おうともこれがうちの気持ちだしね。

つかさぁ、うちはここで自分の本心書いてるのにさぁ
なんでうちに対して悪意を持ってる人は
裏で大人数でコソコソ話してるわけ?

今日ね、1回目話したときのこと思い出して思ったんだけど。
その呼ばれたとき、紙にね話し合いたいみたいなことが書かれてて、
でその最後のほうに、うちらは4人しかいないから大丈夫って。
今考えると、4人しかいないからって、こっちは1人だから!!
みたいなかんじだよね。本当。
まぁ別に4人じゃ嫌だったみたいな事じゃないんだけど、
よく考えればおかしいだろってこと。

あとさぁ、この前も言われたけど、友達が嫌な事されたから
みたいな理由で避けられるってさぁ、
そんなの結局皆に広まっていくんじゃん。
友達の友達の友達が嫌な事されたからあなたは嫌い。とか
友達の友達の友達の友達が嫌な事されたからあなたは嫌いとか。
事実そうなってるし。
で、うちの初代のブログに書き込みした人で、暴言はいた人は
うちのクラスじゃないんならその友達の~みたいなことなんでしょ。

もうさぁ冷静に考えるとおかしい事だらけだよね。
まぁ種はうちだからこんなこと言っても無駄だろうけど。

本気でもうこんなこと考えたくない。

よく考えてよ。こんなことされてる人間がまた同じミスすると思う?

   以上、ネガティブ人間がお送りしました。


ポカリライブ見事にはずれました。
嗚呼、大塚製薬。。。
何本飲んだと思っているんですか???大塚製薬さん。
あんな甘ったるい飲み物を長期間飲み続けて。
なんならもう少しキャパの広いところでライブやれよ!!
そうすれば当選者の人数だって多くなるだろ!!!!
ライブサポートすんだったらもうちょっと金出してくれてもいいだろうが。

でも、ポカリ売れまくっただろうね。
うちだって全部で11口応募してんだから、55本だよ?
この短期間で55本も飲んだなんて。すごいね。
だってポルノファンの話聞いてるとさぁ箱買いしてなんちゃら~~
って人いっぱいいるもんね。
私は地道にちびちびのんで応募してたけど。

でさぁ腹立つことに、はずれたときの画面にさぁいつも
またチャレンジしてねー風の事が書いてあって。
で、最後の抽選ではずれたときに、
また同じ文字があるのよ。ありえねー。
チャレンジしていいんならいつでもチャレンジするぞ?
じゃぁどこに送ればいいんだ?
おい!!!!!!!!!
ふざけたこといってんじゃねぇよ。



ということでまぁとても腹が立っているんです。


1週間やっと終わった。
腕が痛い。なんのせいだろう?全然何にもしてないのに。
なぜだー。

んで、ちょっとニュース。
ソニーの公式ページのトップが変わってるーー。
ていうかジャケットかわいい!!
あーどうしようかなぁ。CDどれ買おうか。
3枚とも買いたいんだけど金が・・・!!
3枚買うとしたら私のお金だけじゃ足りない。
あーお金降ってこないかな~?笑


・・・ポルノグラフィティの皆様・・・

お誕生日おめでとうございます。
なんか自分の誕生日のときみたいに嬉しいです。
ここまで学校とかで頑張ってこれたのもポルノのおかげです。
本当におめでとうございます。
これからも頑張ってください!!!!!
いつまでも心に残る詞、曲を創りつづけてください。


最近すごいネガティブ人間になってます。
なぜでしょう。
答えはわかっています。まぁあえて書きませんが。
しかも勘が鋭くなりすぎて知りたくないことまで知ってしまうんです。
こんな状態はどうやって脱せばいいのですか。
その答えを求めています。ここ2,3日ずっと。
誰かヘルプーーー。
もうやだよー。
だずげでーーーーーーーーーーー

あとですね、今日思ったことを一つ。
私が言える立場じゃないんですが、
人に嫌なことをされたら人に嫌なことしていいって
そんなの馬鹿ですよね??
だって人に仕返ししたらまた仕返しが返ってくるんですよ。
まぁ返ってこないということもあますが。
それで、今までの私は仕返しをするっていうことで生活してたんです。
そんなの馬鹿だって最近思えるようになってきて。
例えば、小学校の時の話ですが。
ある人に修学旅行の班を勝手に決められたんです。
皆、1人の決めた意見で納得いくはずがありません。
しかし、その人は頭がよく先生の前ではいつもいい顔をしている人だってので
先生からもその意見で通ってしまったんです。
結局修学旅行は終わりました。そのままで。
皆はそのことがずっと忘れられず、ずっと影でその人の
アラを探し、言い合って共感してストレス発散してました。
でもそのいっていた事がうすうす気付かれ始めて、
逆襲が始まったんです。
そして大事になって、クラスでの問題となりました。

こんな話ばかばかしすぎますよね。
まぁ小学生がやってることというのもありますが。
でも、中学でも似たような事がおきてるんです。
このことをクラス全員に考えてほしいです。



[Read More]

わー。
なんかあれだね。
直接話したいんだけど話せないんだよね。
なんでだろう、チキンだね、うち。笑
はぁ。がんばれよってかんじだよ、自分自身に対して。
最近、後悔の気持ちの中で生活してます。
なんでこうなっちゃったんだろうって。
どこで一歩踏み外したんだろうって。
今ね、手すりのない階段から横から落ちてもがいてる感じですよ。
誰か上から手を差し伸べてくれないかねぇ。
この前までフカフカのマットが敷いてあったんだけど
それもなくなりそうで。
手すりのない階段に登ったのがいけなかったのかなぁ??
始めは登りきるのに結構自信あったんだよね。
誰かは落ちると思っていたけど、まさか自分が落ちるとは思わなかったよ。
あ、比喩表現が暴走し始めたから比喩表現やめます。笑


今の結論からいくと、もう嫌なんです。
このままいくのは。許してください。
私が出来ることはなんでもします。
本当にお願いします。私のいけない所があったら言ってください。
ちゃんと直します。
お願いします。


今日部活で配られたプリントの中に文昭の文字が・・・!!!
なんか一人でテンション上がって騒いでたら
一緒にいた同じパートの人にすごい不思議そうに見られた。笑

んでね今度アンコンに出ることになりまして。
あ、違う違う。笑
出られるかもしれない、です。
パーカッション七重奏なんだけど八重奏の曲をやらなきゃいけないみたいで。
私がね先生に七重奏の曲ありますよ、って言ったら
えーせっかくコピーしたんだからやってよーって。
なんじゃそら。みたいな笑
まぁ頑張ってやりますよ。
校内オーディションがあるみたいだから、
まずはそれに通らないとね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 MUSIC☆CABINET, All rights reserved.






