ADMIN TITLE LIST


ぷりずんまーんしょーん
今↑聞いてる。

で真○小に行って来ましたよ。
ユーロビートディズニー叩いてきましたよ。
人のとこ行くと変なプレッシャーがあってなんかやだね。笑
まぁできた。つかあのアドリブのところ初めてコンサートで叩けたよ。笑
だって折角呼んでもらったのにさぁ失敗したら悪いからね。
でも真○小うまいねー。吹奏楽。
うちの中学とは比べ物になんないよ。
個人の能力はたぶん中学生のほうが上手いだろうけど(?笑)まとまりがあるもん。
やっぱすごいよ。小学生パワー。
つかシンバルの子はありえないくらい上手すぎる。。。笑
うちのパートの少年Aに教えてくれー。

あそうだ
連絡網まわさなきゃ。


アンコン校内オーディション通過!!!
一安心しました。。。笑
まぁこれから頑張っていきます。ウシシ←?

あーあと最近はポケモンやってます。ゲームの。
おもしろいよね、あれ。


で、かなりのお知らせ。笑

ポルノ、アルバム発売しますーーーー
m-CABIです。
11/22です。
買ってねー
ちなみに初回版はNaNaNaのウィンターガールバージョン!!!!
しかも曲が多い!!!
楽しみだーーーーー


このブログにうちが別に何書いたってよくないか?
喧嘩売ってるつもりはないけど。
そのさぁ個人情報とかは別にしてさ。
だって見なきゃいいじゃん。
それにこのブログは教えたい人にしか教えてない。
なんで知ってんの?みたいな。笑

[Read More]

なーんかさぁ
ほんっとになんで男子って合唱とか真面目にやらないんだろうねー
別にさぁ少しの間なんだから本気で声出したっていいじゃん。
もうさぁホント馬鹿じゃないのって感じ。
この前はるいっさんのらじおでも言ってたよね。
男子は合唱コンクールん時とかは全然歌わないって。
ほんっと馬鹿だよねー
指揮者様ファイトっす。


でねー

今日の理科の実験がやばかった。笑
命を大切にネ☆


スカート。。。。。っあ違った!!!!スカウトだった。orz
真○小からスカウト。笑
ユーロビート叩いてください。って。ハハハ~~~
私に頼んだんですか???どうなるかわかりませんよ。ウッヒッヒ
しかもパーカスも見て欲しいだとぉぉーーーー
変なこと教えちゃうぞ。ワレ。
そうそう、手首をかたーくして。   って。おいッ!!!
ねー どうしようか。まぁ頑張りまっせ。

てか、もうすぐアンコンの校内オーディションじゃないですか!!!!!
校内オーディションで落ちるとか恥やないですか!!!!!
だからうかんないといかんのよッッッ!!!!!!!!!
あーでもねー多分ね、木管アンサンブルよりはましだと思う。
聞いたことはないけど。笑
だってさぁ全然あわせてるところ見たことないもん。
でもねぇ、金管とクラのアンサンブルが上手いのよ。
ネ申っすよ。
うかるといいねー。パーカス。

今日練習出られなかった。orz
出たかったんだけどさぁ~~~ダンスの練習がね。
でさぁもくそーだけ出たのよ。
そうしたらさぁ真面目ちゃんがさぁ
「そんなぁ~、もくそーだけ出るなんてぇ~ずるいよぉ~」
とかずっと言っててちょっとうざかった。
いや、君に迷惑かけた覚えはないですけど的なね。
だってもうコンサート終わったし、アンコンも違うグループだし。
なんでそこまで文句言う必要があるのよ。
ちょっとキレて、
「じゃぁ欠席にしといていいから(怒」
とか言っちゃった。笑
すんげー無愛想だっただろうなー。笑
つかうちキレるとすぐわかるんだよね。
プチッてねスイッチが入るの。
うちがあの一言言ったとき
超たじろいでたし。笑 
「えっ、そんなっ、うちに言われてもっ・・・・・。」
みたいにね。
こわいだろうなぁー。はたから見れば。
まぁこういう性格なんだよねー。
だめだよ。もうちょっと世間で言う
いい人にならなきゃ。

[Read More]

題名に意味はありません。

そして  アリガトウ!!!!!!


はい、意味不ですね。まぁ気にすんな★☆


んでさぁーーこのぶろぐの柄(?)がやっと合ってきたね。
まだマフラー巻くほどじゃぁないにしても。
冬だよ冬。じゃなくて秋だよ。
まじで最近このぶろぐ頭おかしい人が書いてるみたいだね。
まぁ頭おかしいけど。
そういえば、最近の口癖は「頭おかしい人」です。
ばかじゃちょっと言葉が軽すぎるから、頭おかしい人。
よく使うねー。1日に3回以上は口にしてる。
そして!!!!
髪切りて~!!!!



あー
バイクの音がうるさいよーー
あれってぶほぶほいわせなきゃはしらないの!!!!????


私今日、学校が休みなのでごじゃいますのよ。←どこの人だ...

まぁそんなことは置いといて、

聞きましたかWinding road!!!
買いましたか!!!!!
かなりのよさげさんです。
ウェンディもかなりのよさげさんです。
つわものでございますよ。

ところで今日は世間で言うポカリライブの日じゃないですか。
しかし私にどうしろというんですか。
そう、
はずれたんです。
もうそこはつっこまないでください。
目が潤ってきますから。

そして、犬がかわいいね!!!!←イキナリ!!!???
いやぁカフェイン11ですよ。
最近犬に弱いです。
犬はね、もうずきゅーんって感じです。

最近更新少ないですねぇぇ。
まぁ許してちょんまげ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 MUSIC☆CABINET, All rights reserved.






