ADMIN TITLE LIST


テストの点数。笑

やっばーい。うひゃ。
活用形と活用の種類反対に書いてたよ。
15点くらい落としたな、あれで。
くっそおおおおぉぉぉ~
国語であの点数なんて屈辱だあああぁぁぁ

てゆか席が一番前だから人の点数見える。笑
悪気はないよ。


えむきゃびですよ。買いましたよ。
あったりまえじゃないですか。頑張ってゲットしましたよ。
たぶんね私ね、今日学校を1番に出たと思う。笑
で今日の経緯を説明すると、(しなくていいって。笑
学校でてだっしゅして2分くらいで家着いて、
ラインを聞きながら猛スピードで着替え、
そのあとちゃりんこで猛スピードで行きました。すごいハードだった。笑
かなり頑張った。
んで家に帰ってまったりと聞きました。
うち的にやっぱラインが好きかなぁ。グラヴィティもいいけど。
なんかロマポルを思い出した。
まぁね、なんでもいいけどかなりいいですから!!
買ってくださいね!!!!!


あ、そうだ、明日もテストなんだよねー。。。ははは
でもオールナイトニッポン聞くよぉー!!!!


確か今日のかへいれは昭仁さんがゲストだったような・・・。
うん、きっとそうだよ(自分で納得

実はこのブログついさっきあるところがかわりました。微妙に。
時代の流れにのってみた。笑
はぁ。

うん、赤いカッパって・・・。
まぁ苦渋の選択だったんでしょう。
そんな寒いのか。私だったら置いて帰るなぁ。笑
でおしゃれは我慢なんですね。そうですか。了解です。

つか明日テストなのにパソコンをつけた私って一体・・・?


部活が5日間停止。テスト前だからね。
うーん。やばいね。テストもそうだけどもアンコンが。
もう大変で。
なんか1日の間にどれくらい色んなことを考えてんだろうと思った。今日。
最近ね、学校だと、常に色んなこと考えてる。大体考えてることは
あれどうしよう。みたいなかんじで。頑張って解決策を導き出そうと必死になって考えてる。笑

んで、ポルノの話題。
ワッツイン買いました。
晴一さんが・・・・ってかんじ笑
まぁ簡単に言うとかっこいいんですわ。
まぁだれでもいいから買ってみ。笑

んじゃね~


ラジオ聞いてました。FMフジ。
で重大発表!!!
ツアーやるんだってーーーーーーーー
でそれは誠にうれしいんだけど、
気付いちゃったんだよ、私は。。。
オールナイトニッポン復活だって言うのにテスト期間中でないですか。泣
今気付いて頭が真っ白になりました。
泣けてくるぜィべいべー。
しかも10時からもラジオあるし。
なんでこの日なんだーーーー
金曜日が一番良かったなー
まぁそんなこといってもどうにもならないけどね。
あーどうしよー

[Read More]

今日のかへいれは新曲が放送されます!!!
ひゃー楽しみだァー

今日は部活で大爆笑してますた。
やばかった。ツボった。
なんか訳もわからずくだらないことで笑ってた。
楽しかったわ。

でさ今日2時間も数学があったorz
死ぬかと思った。つかもう心は死んでいた。笑

んじゃご飯食べるからさようならー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 MUSIC☆CABINET, All rights reserved.






