ADMIN TITLE LIST


えーっと、まぁお久しぶりです。
そういえば冬休みですね。
皆さん元気してますか?ノロに汚染されていませんか?
私は別に元気ではないですが健康です。
そういえばクリスマスも終わっちゃいましたね。
いつもはクリスマスプレゼントを5つ以上はもらっていたのに
今年はなんとたったの2つ。
寂しすぎます。まぁ奇跡的にクリスマスは楽しく過ごせたので
良かったです。ちなみに私は仏教です。キリスト教とはなんの関係も
ありません。しかしなぜキリストさんの誕生日に私がプレゼントを
もらえるのでしょうか。謎です。

話が大幅に変わりますが、
ソロコンテストに出ようと思っております。
校内オーディションで落ちるようなことは
したくないです。一応こんな私ですが気合は入ってます。
私はパーカッションで楽器を家に持って帰ることが出来なくて
練習も冬休み中はほとんど出来ませんが
校内オーディションは頑張ります。
通るように祈っててください。


ウーバーのTAKUYA∞さんが捕まった・・・。
活動自粛だって。
ウーバー好きなのに。

てかファンがかわいそう。

早く復帰しないかなぁ。



最近「朱いオレンジ」ばっか聞いてます。
もっとポジティブにテンションあげてきましょう。


ほんとにテンション下がって更新できませんでした。
まぁ別に更新してどうなるものでもないけど。

えーっと発表してなかったよね?
アンコン銀賞でした。
パーカスは金賞なかった。中学全体で。
まぁそんなびみょーな話しは置いときましょう。

そうです。やんなっちゃう日々の中から光が・・・!!!!

ななななななんと待ちに待ったツアーです。
行けるとしたら横浜かなぁー。
東京らへんでやってくれれば良かったのに。
ま、いいや。やってくれるだけでもありがたいし。
でもきっと最後に武道館でやりそう。
うん。

無理にでもテンションあげてきましょう。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 MUSIC☆CABINET, All rights reserved.






