ADMIN TITLE LIST


こんちは~
学校からです。笑
リアルに隣には友人。
あと5分位で授業終わるー
頑張って七福神のこと調べてました。うちって偉い!!!うふふ

早くライブ行きたいなぁ
てかその前にチケット買わなきゃ。笑


ちわっす。
やだねぇもう。部活が。
部活嫌でやめたいみたいな感じじゃないんだけどね。
部活崩壊しそうです。全体的に。
皆やる気ないし、練習時間に友達としゃべってるのが
普通だと思ってる人がいるし、それに後輩が先輩のこと
馬鹿にしてるし。
今うちは2年生でもうすぐ3年生になってコンクール
終わったら引退じゃん?本当にすぐでしょ。
このままだらだらコンクールまでやっていったら絶対
金賞なんてとれないよ。別に部活をコンクールで金賞
とるためにやってるわけじゃないけどさあ。
今日部長にも話した。そんでミーティングでもう一回
部活のルールみたいなもんを確認したいって言ったら
ミーティング開いても幹部以外の2年生が何も言わない
からいつもあんまり意味なくて終わっちゃうんだよねって
言われた。でもまぁ部長もうちとおんなじこと考えてた
みたいだった。一緒にクラの子とも話してたんだけど、
(その子はうちから見てちゃんとやってると思う)やっぱ、
その子も同じ考えだった。皆そうやって考えてくれれば
いいのに。
話し変わるけど、なんで休部とかそんな中途半端な事が
できるんだろう。一生懸命部活をやってる人だっている
のに。部活がつまらないから休部しますって自分が
やろうとしないからつまらないんじゃないの?


自分自身からちゃんとしたいと思います。


はい。貯金します!!!
決意は固いです。かなり。
なんのためかというとポルノのためです。
名づけて「ポルノ貯金」!!!
そのまんまってことはつっこまずに。笑


でもどうやって貯金するんだろう?
今お小遣いもらえない状況orz
まぁそれなりに貯めます。



そういえばこのブログ飽きてきたなぁ~。
また新しいの作り直そうかなぁ~。


最近全然更新してない・・・。
まぁとりあえず明けましておめでとうございます。


小栗旬かっこいいよね。花より男子に影響されました。笑

とりあえずの更新なんで、また時間あるときにちゃんと更新します。

良い年になりますように。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MUSIC☆CABINET, All rights reserved.






