ADMIN TITLE LIST


えっとー

金がない!!!!!

ということで。
そんだけ。


あああーー

びっぐにゅーす忘れてた!!!!
昭仁さんラジオでっさぁ。
4月7日って・・・・・・・・!!!!!!!
私の誕生日の1日後じゃないくぁぁぁ
すげーいよぉー!!??
ンン感動だ。

なんか春休みってことで頭おかしくなってることはきにせずに。


あー今日も塾だよん。いやん。
めんどくせーゆぉぉ
ホットケーキ丸めたような顔しやがって。(誰。

あーそだ風呂入ろ。


はて。
何を書こう。
ま いいや。
んーソロコンが終わった。銀賞。(なんか文句あるか。)
んで、あーテストも終わった。うん。
発表してみようか。あでもまだ英語は帰ってきてないんだよね。
ということでテストの点数四連発~(いえーい。拍手)
国語 82
数学 74 (←ポルノファンとしては数字に感動した)
社会 77  (なんかすげくねェか?)
理科 90  (地味にうれしい。)
んんーまーかなり上がったということで締めくくろうか。
んいやまだだ。

今日予餞会があった。
まぁクラスの劇は成功。(だと思う。)
でもね・・・うふふ
ドラムがね・・・うふふ
みんな気付いてないようだけど
私楽譜とずっと違うことやってたんだよ。(衝撃の新事実)
だから微妙に曲とマッチしてなかった。
ま終わったからいっか。

あーもう結局言い忘れた。

放置ごめんなさい。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MUSIC☆CABINET, All rights reserved.






