ADMIN TITLE LIST


はぁ。
晴一さんのブログにトラバ。
あ、お葬式しないでよかったですね!
ふぐたち元気になってよかったですね!

最近、金魚がほしくなってきます。
金魚おお。
前飼ってたんだけど、死んじゃったんだよね~。
でもお祭りの金魚なのに4年くらい生きたのでとても長生き。
あぁ欲しいな、金魚。
熱帯魚は前飼ってました。父ちゃんが。
透明の魚とかグッピーとかえびみたいなのとか。
でも大変だよ。熱帯魚は。
だから熱帯魚は飼いたくありません。
だから適度に簡単な金魚がほしいんです。
金魚サーン!
スポンサーサイト



(*´д`*)ハァッッッ!!お友達ですかッッッ!!
いいンですか??
こンなあたしでよかったら・・どぞbb

お魚ですかー
実はあたし魚飼ったことないンですよね
いや、食べるのは大好きなンですけどね!!
でもお魚って大変そうですよねえ。。。
【2006/08/15 12:52】 URL | 晶 #YVqsTjug[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MUSIC☆CABINET, All rights reserved.






