ADMIN TITLE LIST



強制ステータスバトン
・ルール
見た人は絶対やらないといけないバトン。
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。

ステータス
【HN】  晴希
【年齢】 14歳
【職業】 中学生
【病気】 バカ
【装備】 メガネ 
【口癖】 最悪!!
【靴のサイズ】 24㌢
【兄弟】 いないYO!
【ペット】いないYO! 

好きなもの
【色】  赤&白&黒 はっきろした色。 
【番号】 9     なんか3で割り切れるとうれしい
【動物】 犬
【飲み物】紅茶 
【ソーダ】ソーダって飲み物じゃないの・・・? 
【本】  ハリーポッター&No.6
【花】  花自体あんまり好きでない

まだ02続きます


質問
【髪染めてる?】   染めてない!!
【髪の毛巻いてる?】 巻いてない!!
【ピアス開けてる?】 あけてない!! エライねうち。笑
【カンニングしたことある?】 カンニングってか相談したことならあるよ。笑
【お酒飲む?煙草吸う?】 未成年ですから。
【ジェットコースター好き?】 好きー。でもすごすぎるのは無理
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】 思わない。
【もっとピアス開けたい?】 もっとってか開けてないから。
【掃除好き?】 気が向いたときしかしない。
【丸字?どんな筆記?】 適当。
【ウェブカメラ持ってる?】 何それ。
【運転の仕方知ってる?】 知らないー。
【携帯何?】 ボーダフォンの803T
【パソコンから離れられる?】 たぶん無理。
【殴り合いのケンカしたことある?】 ある。
【犯罪犯したことある?】 あるよ。たぶん。法律ってきびしいよね。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ないよぉ。
【ウソついたことある?】 それくらい誰にでもあるでしょ。笑
【誰かを愛したことある?】 深い・・・。笑
【友達とキスしたことある?】 あるよ。 てか友達とかと普通にするよね?!
【誰かの心をもてあそんだことある?】 ないよ!何聞いてんのっ!
【人を利用したことある?】 そらありますよ。
【使われたことは?】 あるよ
【浮気されたことある?】 ないよ。
【拳銃を手にしたことある?】 ないない。笑

今現在
【今着てる服】 紺のTシャツに学校の体操服ズボン
【今のムード】 肩こった
【今のテイスト】 何それ。
【今のにおい】 黒豆。笑 うまいよ。
【今の髪型】  1個でむすんでる。
【今やりたいこと】 クーラーつけてなかった。今からつけます。
【今聞いてるCD】 今は聞いてない。
【1番最近読んだ本】 自宅にて それか楽隊のうさぎ同時進行で読んでる。
【1番最近見た映画】 ゲド戦記
【1番最後に食べたもの】 黒豆。
【1番最後に電話でしゃべった人】 母
【ドラッグ使ったんは?】 何か地味に怖いこと聞いてくるね、これ。 
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 人類はいないだろ。
【初恋覚えてる?】 保育園のね、たぶん一緒にカブをなんかしてた目つきの悪い男の子。
【まだ好き?】 名前が思い出せない・・・・。
【ゲイやレズの友達はいる?】 いない。
【奇跡を信じる?】 時と場合のよる。
【成績いい?】   よくない。あ、でも学校の順位は半分より上。笑
【帽子かぶる?】 たまに。
【自己嫌悪する?】 今もパソコンの前にいる自分に自己嫌悪中
【何かに依存してる?】 ポルノ、パソコン、音楽、野球のゲーム
【何か集めてる?】 特になし!
【親友いる?】 いるべ。
【身近に感じれる友達いる?】 いるべし。
【自分の字、好き?】 いやいや、もうどれが自分の字かわからないから。笑
【見た目気にする?】 意外にね。
【初恋】  んが?
【ファーストキス】 わかんない。
【一目惚れって信じる?】 最近した。笑
【ビビビ!を信じる?】 え?
【思わせぶりははげしい方?】 全然。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 そうかも。

自分のこと
【よく物思いにふける?】 うん。
【自分は性格悪いと思う?】 多分他の人からするとうるさいと思う。
【いやみっぽい?】 時々。
【天使?】 オレ、天使。  嘘 ポルノー
【悪魔?】 いやいや、全然。
【シャイ?】 内面ではね。笑
【よくしゃべる?】 うん。今日も午前中だけでのど痛くなった。笑
【疲れた?】 首痛い。


 あ。終わりね。やっと終わったわ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



ゲド戦記ゲド戦記(ゲドせんき、Earthsea)は、アーシュラ・K・ル=グウィンによって英語で書かれ、1968年から2001年にかけて出版されたファンタジー小説。世界三大一覧|世界3大ファンタジーと言う人もいる。宮崎駿が以前この作品の映画化を申し入れたが断られた事があり、 ハリーポッターなんでも【2007/04/21 23:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MUSIC☆CABINET, All rights reserved.






